#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

⚠️出勤停止になりました😅

コロナの影響で、

私が勤める会社は、妊婦🤰と疾患がある方(過去に患った方も)が

出勤停止になりました。

 

産休まで後2ヶ月切ってたんですが・・・

4/8から緊急事態宣言が発令されている5/6までの約1ヶ月😅

そして、有難いことに全額支給💸して下さるとの事・・・

働き始めて1年も経ってないし、妊娠してからシフトも減らしてパートなんですが

本当に、本当に有難いお話🙏🏻✨

 

こんな仕事にまで影響する事って

産まれてから、この30年で経験した事無いし

本当に世界中で大変なことになってるねんなぁ💭っと。

でも今は家に居ることが、自分の為にも、家族の為にも、他人の為にもなる❗️

早く収束して、またいつもの毎日に戻って

安心できる環境で出産できるように、こんな自分が出来る事は

お家におる事やなっと思ってます。

 

週に2回くらいお買い物に行って、

ひたすらお料理ばっかりする毎日🍙

 

3日に1回くらい、朝食はパンケーキを焼いて・・・

f:id:carter_couple:20200413130623j:image

数日前は天津飯🥟

f:id:carter_couple:20200413130655j:image

そして昨日はサムギョプサルと、冷麺🍥

f:id:carter_couple:20200413130712j:image

この冷麺、業務スーパーで110円くらい❓なんですけど美味しかった❗️

f:id:carter_couple:20200413130738j:image

青いパッケージの方ね👍🏼赤は物凄く辛い🔥

そして、3日に1回❓4日に1回くらいの頻度で実家へ帰って

QOO🐶とお昼寝してます💤

f:id:carter_couple:20200413130748j:image

病気せずに、こんな平凡な毎日を送れてることに感謝💗