#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー はじめての【アカチャンホンポ】ー

妊娠4ヶ月に入った12月の後半の頃。

 

もともと、ピタッとしたお洋服が多かったり、

ここ最近は冬を過ごしてなかったので

そもそも冬服のバリエーションが少なくて

4ヶ月の時点で着れる服がなくなってきていました(°▽°)

 

その為、パンツに使えるアジャスターを探しに

はじめて【アカチャンホンポ】へ行ってきました。

 

ジーンズでは無く、普段テーパードパンツなどをよく履く為

ボタンタイプじゃなくて、

ホックのタイプでアジャスターが欲しかったのですが見当たらず・・・。

マタニティ用の裏起毛レギンスだけ購入しました(^ ^)

 

主人は基本的に、衣料品や雑貨などのお買い物に行った際は

店内はあまり付き合ってくれず

すぐに、お店の前のベンチで待ったりするタイプなんですが

アカチャンホンポ】では、

1人でお店の中ウロウロして見回っては、

『ねぇねぇ、ちょっと来て!』

って言ってバスグッズのコーナーや、ベビーベッド、

玩具のコーナーなどについて行かされ

あれが欲しい、これは良いねなどと言って

めちゃくちゃ楽しそうにしてました( ・∇・)笑!

 

もちろん、まだ性別も分かっていないので

何も買うものは無かったのですが、

以前から『早くパパ・ママになって、ここにお買い物しに来たいねー!』って話してたので

この店に来れた事がめっちゃ嬉しかったみたい!

 

この日は会員カードを作ったので、

これから使えるサンプルやクーポンなどを貰い

f:id:carter_couple:20200211171059j:image

f:id:carter_couple:20200211171104j:image

『今日は何も買えなかったけど、早くたくさんお買い物したいねー!楽しみ!』

って言ったら

『はい!めっちゃ!』って言ってくれて

そんな彼の反応もめっちゃほっこりしました♡

 

もうすぐ、性別が分かるので

まずはそれが楽しみで、楽しみで。

待ち遠しくて仕方ないです!!!!!