#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

金沢旅行② ー With my friend ー

さて、金沢2日目!

この日は生憎の雨。・°°・(>_<)・°°・。

 

朝8時過ぎに、一旦ホテルを出て徒歩で【近江町市場】

朝ご飯に、お寿司か海鮮丼食べよ〜って意気込んで出たんですが

出るの早過ぎて、飲食出来る所全然空いてなくて・・・(笑)

唯一空いていた【廻る 近江町市場寿し本店】でお寿司と蟹汁を食べました!

f:id:carter_couple:20191127140220j:image

ここで、海老スイッチ入ってこの日これでもかってくらい海老食べた(笑)

 

後々、調べたら人気のお店だったみたいで、ラッキーでした!

この後、青果店でデザートにあまおうも食べて朝ご飯終了♡

f:id:carter_couple:20191127140244j:image

で、この日のミッションは【ひがし茶屋街】で金箔貼り体験をする事!

f:id:carter_couple:20191127140348j:image

f:id:carter_couple:20191127140424j:image
f:id:carter_couple:20191127140428j:image

バスで10分もしないくらいで着いて、【かなざわ 美かざり あさの】へ!

f:id:carter_couple:20191127140410j:image

梅皿か、手鏡かコースターか悩んだ結果・・・

f:id:carter_couple:20191127140300j:image

かさばらない、コースターにしました。

余った金箔は『ネイルの飾りにでも使って下さいね〜』って持って帰らせてくれました。

 

ひがし茶屋街でも、食べたい物リストはあげてて・・・

まずは金箔ソフト!金箔のお店、箔一で買ったので¥891でした。

f:id:carter_couple:20191127140313j:image

まじで高級アイスクリーム( ・∇・)

金箔は味はしないけど、食べた時一瞬アルミホイル噛んじゃった時みたいな

じーーーんって感じがしました。ちょっとだけね。

 

もう1つは【VILLE DE CROQUETTE】のコロッケ。

f:id:carter_couple:20191127140521j:image

衣もカラフルなあられで可愛い、1番人気の【金沢クロケット】をオーダー!

f:id:carter_couple:20191127140536j:image
f:id:carter_couple:20191127140539j:image

トッピングは、白だしのムースと、またここでも金箔!

f:id:carter_couple:20191127140501j:image

見た目だけかな〜?って思ってたけど

しっかり美味しかったです ( ˆoˆ )/ 幸せ♡

 

その後、ホテルに預けてたスーツケースを取りに戻る途中・・・

通り道やからって【近江町市場】アゲインしました(笑)

そしてお腹いっぱい、お腹いっぱい言いながら

f:id:carter_couple:20191127140600j:image

朝から気になってた車海老を食べる始末。

 

この2日間、ずーーーーーーーっと満腹(笑)

 

その後は、金沢駅でお土産買いあさりました。

買った物は、また別記事に書きます!

 

っで、最後何食べるー?って話してて

海鮮丼食べてないから、海鮮丼食べる?ってなったんですが

私がたべれる海鮮偏ってて、 うにも、いくらも嫌いやし

鮪も最近何だかダメで・・・

結局、食べたい物食べれるお寿司に!!

f:id:carter_couple:20191127140621j:image
f:id:carter_couple:20191127140624j:image

この日朝からずーーーっと食べてて

お土産買い回ってる時も、試食まで食べてて

そこまでお腹空いてへんし、食べて2〜3皿かな?とか言っときながら

店入ったら、2人してしっかり5皿も食べれちゃいました(°_°)やれやれ!

 

ほんで、帰りのサンダーバードは2時間弱も遅延してて

どっと疲れたけど、お友達のお父さんが大阪駅までPICしに来てくれてて

死ぬほど助かりましたとさ。

いつもいつも御世話になりっぱなしの、このファミリーには感謝しかない!

 

とっても楽しい1泊2日でした。

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

11/19新しいYoutubeビデオをアップロードしました!

下記のinstgramのURLへ飛んでいただき、

プロフィールページから最新動画へ飛んで頂けます♡

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/19 up!!

please follow our page!!!