#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉馴れ初め ー 沖縄生活(2017) ー

今日はカップルになってからの、

沖縄生活 Our Okinawa life PART.1✭

(何故PART①かというと、沖縄 → 北海道からの再び沖縄へ帰って来るからです!笑)

前回の記事はこちら↓

https://carter-couple.hatenablog.com/entry/2019/09/13/210038

カップルになったと分かってからは

(って、そんなん普通変ですよね。笑)

仕事でのポジションとか、役割も全然違ったので

休みも合わせて取りやすく

お出かけする事も増えました ❥

f:id:carter_couple:20190916083343j:image

はじめてのプリクラ :) 

f:id:carter_couple:20190916083322j:image
f:id:carter_couple:20190916083319j:image
f:id:carter_couple:20190916083325j:image

f:id:carter_couple:20190916083337j:image

私は沖縄に長く住んでいたものの、海ばっかり行ってたので

意外と行った事が無いところも多くて

行ってみたら、楽しいやん!って所めっちゃありました。

次のPostでお勧めのデートスポット紹介します ❥

f:id:carter_couple:20190916084014j:image

休みの日は2人で出掛ける事が増えましたが、

仕事終わりは、職場のみんなが同僚でもあり、友達でもあったので

ワーホリで来ている他の外国人の子たちと一緒にPartyしたり、

日本人の仲良しな子+GUYとで

お部屋ご飯したり、本当に充実した毎日でした❥

次、北海道へ行く事も決まり

しかも大好きなGUYと一緒って事で、より一層楽しみやし

ウキウキする反面、

沖縄はGUYと出会えた場所で、

たったの3〜4年やったけど、

一生繋がっていたい!と思えるお友達もできたし

大袈裟に聞こえるかもしれないですが、

私の人生を大きく変えてくれた場所。

考え方や、視野が大きく広がった場所なので

日が近づくにつれて、寂しくも感じてました :-(

f:id:carter_couple:20190916084509j:image

とはいえ、この時は楽しみの方が大きく

ウキウキで一旦大阪へ帰るのでした。

この時、GUYは始めての大阪!

そして、私の両親と会うのも勿論はじめてで

一気にいっぱいドキドキが待ってるのでした :)

 

じゃあ、また次のPostで✭

Thank u guys!

Have a great day!

 

GUY & HAZUKI

instgram : https://instagram.com/guy_haz?igshid=hl4dwesy8uox

You tube : Coming soon💭

please follow our page!!!