#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 今日買ったもの♪ ー

最近ぐーーーんっとお腹が大きくなって来たので

妊娠線の心配をし始めまして・・・

いろいろネットで検索したんですけど

”ストレッチマーク用“のクリームで探すと結構高くて😒

ひとまず【Bioil】買ってみました💸

f:id:carter_couple:20200222194603j:image

まぁ、これも60mlで¥1,600くらいしたんですが、

このオイルと、オーストラリア🇦🇺で買った

お気に入りの匂いのクリームを塗ろうかなーっと🎵

f:id:carter_couple:20200222194811j:image

こんなもんじゃ、妊娠線出来ちゃうかな🤥?

でも、やらんよりマシかなーって思って初めてみます。

 

ちなみに、Bioilは傷痕・ニキビ跡にも良いみたい✌︎

なので、お風呂上がり顔にも使ってみよう❗️

 

このオイルが無くなったら、

次はWELDAの妊婦用オイルを買うと決めてます☺️❤️

 

Bye💕