#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

実は...

今回Blogを始めたのには、もう1つ理由があって

以前からちょっと考えてたんですが

夫婦2人でYou tube始める事にしたんです!

『やりたいな〜、でも編集とか難しそうやしな〜続けられるかな〜?』

とか考えては、やめてを繰り返してたけど

『一般的な人が経験してない事を沢山経験してるし、国際結婚の夫婦ってだけで日常がおもろいと思うから、絶対にやった方がいい!』

って背中押してくれる人が居て(;_;)

慣れるまでは、まず週1本。

今は、日々撮りためて編集中。

クオリティは低いけど、頑張って続けたいなって夫婦で話してます。

思い出として残すだけでも、後々見たら絶対におもろいし!

f:id:carter_couple:20190911100752j:image

GUYには体張ってもらおかな!って感じ(笑)

お楽しみに♪

 

Thank u guys!

Have a wonderful day...❥

 

GUY & HAZUKI

instgram : https://instagram.com/guy_haz?igshid=hl4dwesy8uox

You tube : Coming soon💭

please follow our page!!!